« お互いさま | トップページ | 2011年もよろしく »

2010年12月31日 (金)

カウントダウン

遂に大晦日まで放置してしまいました。

風邪を何度か引いた我が家でしたが、今は皆元気にしております。

で、何をしていたかというと。

Cimg0226

久々家族で公園に行き、

Cimg0243

無理やり押さえつけて何とか写真を撮ったり、

Cimg0258

ねんじは乗れなかったけど、ロマンスカーの先頭に乗ったり、

Cimg0268

ウタのお友達と動物園に行ったり。

ねんじはお天気が良い日は、

Cimg0290 Cimg0293

Cimg0294 Cimg0295

気持ちよさげで羨ましい昼寝。

ねんパパが家にいる時は相変わらずべったり甘えん坊で、

Cimg0302 Cimg0303

メンズチームのトーテムポール状態なのに、カメラを向ければ迷惑そうなこの表情。

あ、そうそう、ウタは親子教室でのクリスマス会、

Cimg0309 Cimg0316

鈴のお遊戯発表会デビューをし、サンタさんにも会い。

そして年賀状用にウタ&ねんじの写真を撮ろうとカメラを向けるも、

Cimg0336 ピントがぼけたり、

Cimg0339 Cimg0340_2

Cimg0343 Cimg0344

お正月には不向きな不機嫌顔しかしないねんじだったり。

とまあ、内容の薄い(笑)日々を過ごしておりました。

そんなこんなで2010年もあっという間でした。

ねんじ的には肛門腺破裂や肥満細胞腫の摘出手術など、例年に無く病んだ1年だったので、

2011年はとにかく健康で病院に通うことなく過ごしたい!!の一言。

でも肥満細胞腫のおかげ(?)で励ましや勇気をもらえたりしたけど。

その一方、ブログ上で知った仲間の別れもあったりの年でもありました。

それぞれの思いを乗せて過ぎていく2010年。

2011年が皆様にとって素敵な幸せ一杯の一年になることをお祈りしています。

ねんじ一家来年も頑張ります。

そしてつたないブログ、続けますのでどうぞよろしくです。

|

« お互いさま | トップページ | 2011年もよろしく »

コメント

ねんじ君もいろいろあった年でしたねっ!

パオみたいに手術や病気が多くても元気な子・・・
みゅうみゅうみたいに病気ひとつせず、突然旅立つ子・・・

人間も動物も、宿命みたいなものを感じます。

生かされてる限り、儲けもんで素晴らしいことですよね!

たとえ病気しても元気でいてくれることを願っています。
(病気しないことにこしたことはないんですが)

今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします☆
ご家族そろって、良いお年をお迎えください♪

PS:
リンクさせていただきます。

投稿: パオママ | 2010年12月31日 (金) 11時17分

ねんじ君、今年は大変な一年だったけど、笑って新年を迎えることができて本当によかったね~~
ウタさんとねんじ君、本当の兄弟みたい~~かわいいね!
来年も良い一年でありますように。

投稿: くろすけの母 | 2010年12月31日 (金) 23時33分

おめでとうございます。

投稿: 阿久津マロン | 2011年1月 5日 (水) 10時33分

パオママさん♪

大変遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010年は悲しい出来事が多かった分、
2011年は笑ってお腹が痛くなる位楽しくて
健康で幸せな日々の連続であるよう、頑張りましょう♪
リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただきますのでよろしくですっ!


くろすけの母さん♪

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
本当に昨年は病院通いがグンと増えてしまい…
今年はどうか健康で過ごせますようにと
初詣でも強~くお願いしてきました。
ウタももう少しお兄ちゃんになって
ねんじと仲良くしてくれることを期待してるんだけど…
マイペースな我が家ですが、よろしくです♪


投稿: ねんまま | 2011年1月13日 (木) 15時08分

阿久津マロンさん♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
山頂公園、今年も行きたいと思っています。
タイミング合うといいですね。
マロンちゃんにも会いたいです。

投稿: ねんまま | 2011年1月13日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お互いさま | トップページ | 2011年もよろしく »