« カウントダウン | トップページ | そこまでして… »

2011年1月13日 (木)

2011年もよろしく

すっかり新年気分もなくなった頃やっと更新…

改めまして、

  あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いいたしますwink

さて我が家のお正月は、

Cimg0380 近所の神社へ初詣から始まりました。

Cimg0378

相変わらずバラバラな兄弟…

帰り道でカメラを向けるも、

Cimg0387

まるで覇気の無いじいさん。

お正月ぐらい楽しい顔すればいいのにbomb

この後、マンションの入り口ドアに足を挟まれねんじ流血。

でも普通に歩いていたのでオロナイン(我が家の定番)で治療。

夜はねんパパ実家に行く予定でしたが、ねんじはお留守番。

あらら~、な1日でした。

そして2日はねんママの実家へ。

そこでもホットカーペットが入っていて、

Cimg0401

①ねんパパの足枕で寝る。

Cimg0413

②ウタが来ても寝まくる。

Cimg0414

③何が何でも寝てやる。

Cimg0411

お正月から疲れたぶーdash

まあ、こんな感じのお正月でした。

3日はゆっくり。

横浜のホームセンターにて可愛いクリームのパピちゃんとの出会いheart04

マンションの規則になければ危うくお持ち帰りしそうでした。

そして最近ねんじ主役のおでかけをしていなかったので、

9日は久しぶりに東扇島のドッグランへ。

Cimg0417

この日は二人ともご機嫌でnotes

ボールに興味を覚えてたのはウタのほうでしたが…

ドッグランでは

Cimg0421

3歳と2歳のギャル、ななちゃん&ももちゃん。

上手にフリスビーしたり走り回ってましたが、

Cimg0419

ねんじは一瞬絡んだだけで相変わらずクールに対応。

他の子がきても

Cimg0429

うひょっに夢中。

Cimg0434

ウタのそばでもうひょうひょ。

ウタが家のように真似して転がらないか、私はヒヤヒヤ。

10匹くらいいたかな、その中を怖がることなくマイペースなウタでした。

Cimg0424

8ヶ月のパグのわかめちゃんが飛び掛っても家で鍛えているせいか、動じず(笑)

この子がまた可愛くて~。

Cimg0451

最高の笑顔を見せてくれましたshine

そしてねんじも久しぶりに

Cimg0433

楽しそうな顔をしてくれましたよ。

写真には取れませんでしたが、隣のランでは3ブヒも。

フレブルもメジャーになってきたんですね~。

帰りはマックへ寄り、

Cimg0458

テキサス2バーガー、早速いただきました。

前回のアメリカシリーズでもテキサスがお気に入りでしたが、

今回はソースがビーンズ入りのスパイシーな味に進化を。

アメリカンというよりメキシカンな感じだったかな。

このシリーズ、目が離せません。

|

« カウントダウン | トップページ | そこまでして… »

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとーございますhappy01

今日の名古屋は市内でも雪が積もってて、
今の気温はマイナス1度。
それでも街に散歩に出てテキサス2を買ってきたよん。
マスタードが美味かった!

今年もヨロシクです♪

投稿: さぶ | 2011年1月16日 (日) 12時01分

さぶさん♪

こちらこそ遅くなりましたが、あけおめでことよろ!
ブログにマイナス1.5度って書いてあったのを
15度と読み間違え、本気で驚いていた私でした。
先日人間ドックでコレステロール値が異常を示し、
食事療法をするよう言われちったよ…ショック。
困った困った…テキサスはもう食べれないな。

投稿: ねんまま | 2011年1月18日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | そこまでして… »