« 笹の葉さ~らさら♪ | トップページ | ねんじ6歳になりました »

2011年7月20日 (水)

待つ犬

台風のせいでムシムシですね。

ねんじもグロッキー気味ですが元気です。

そして相変わらずのねんパパストーカー。

ねんパパが出かけてしまうと

Cimg1497

廊下側の部屋で動かなくなります。

前に回ると、

Cimg1498

なんか用かぶー?

ねんじの頭の中にはねんパパの帰りを待つことしかないようです。

しつこくシャッターを押していると、

Cimg1499

いかにも迷惑そうに視線をそらす…

お邪魔しました~。

先週はウタが風邪+手足口病になり、下痢の次は39.6度まで発熱、そして発疹!

やっと熱が下がってきたところで次はねんまま。

手足口病って子供がなる病気なのに、なんで?

しっかり移りました。

どんだけ抵抗力落ちてるんだろう(汗)

さてM’s Diaryさんで紹介されていたのチャリティーポストカード

Cimg1504

我が家にも仲間入り。

見ているだけで癒されます~。

可愛くて使えない…

|

« 笹の葉さ~らさら♪ | トップページ | ねんじ6歳になりました »

コメント

ねんじ君、パパが大好きだね~~!毎日待ってるのは大変だぁ。
でもかわいいよね。
ねんママ・・・体調はどうですか?こんなに暑い日が続くと体力も落ちるよね。
おだいじに!

投稿: くろすけの母 | 2011年7月23日 (土) 14時24分

パパが大好きなんですね~。
モニさんも相方が帰ってくると
くっついて離れようとしませんよ。
いつも一緒に居られないから余計なのかもですよね。

ポストカード!ありがとうございます~♪
ホント可愛くて使えないのです(笑)。
眺めてニヤニヤしています…。

投稿: ruby | 2011年7月25日 (月) 14時12分

くろすけの母さん♪

執拗につけまわる悪質ストーカーです(笑)
帰ってくるとどこにいくにも着いて回っています。
こんなに愛され(?!)てねんパパも幸せ者ですね。
お陰様で落ち着きました。
ただ手のひらのブツブツ跡が皮がむけていて、
ひどい状態です…人前で手を出すのが恥ずかしい、レジとか。


rubyさん♪

モニさんもパパ命なんですね。
トイレもついていき、出てくるまでドアの前で寝てる程。
愛されてるのね~。
ポストカード、可愛いですよね。
表情がたまりません。
ニマニマ♪してます。

投稿: ねんまま | 2011年7月26日 (火) 15時55分

手足口病、流行ってたみたいですねっ!
なんか大人も移るようですよ~(汗)
大変でしたねっ!

ねんじくんはパパが大好きなんだ~♪
待ってる姿、かわいいですねぇ~♪

投稿: パオママ | 2011年8月 4日 (木) 13時22分

パオママさん♪

手足口病、今年はウィルスが悪性化して流行、
治って1ヶ月してから爪が取れちゃうこともあるらしいです!
チビちゃんたちは大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
そうなんですよ、ねんじはねんパパ命なんです。
夕方になると暑い部屋でひたすら待ってる姿は
忠犬ねん公です。
おしりがたれパンダみたいで好きなんですけどね(笑)

投稿: ねんまま | 2011年8月 5日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笹の葉さ~らさら♪ | トップページ | ねんじ6歳になりました »