« 河口湖旅行 | トップページ | 待つ犬 »

2011年7月 7日 (木)

笹の葉さ~らさら♪

今日は七夕、短冊に願い事を書くとしたら…

ウタが幼稚園で笹飾りを作ってきました。

Cimg1462

ねんさんはアイスノンを巻き、爆睡中dash

笹飾りを良く見ると、

Cimg1463

パパへの願い事が。

きっともっと遊びたいんだね、高い高いとか…

お父さん、頑張れ~good

年少さんなのでまだつたない作品ですが、これでも上達したのが分かります。

5月の母の日に作ってくれた作品が、

Cimg1465

これですから(笑)

口ないし…でも一生懸命作って貼ってしたんだろうな~lovely

私の宝物、今でも飾ってありますshine

そして父の日がこちら。

Cimg1466_2

にっこり笑って、おひげも書いてあるんですよsign01

ちゃんと顔になってきました。

そして今回の。

Cimg1463_2

ちゃんと色も使い分けてます。

日々成長してるんですね、子供って。

まー、先生に言われてかもしれませんが(汗)

カキ氷の上に乗っているのはイルカだそうです。

ひげがボツボツ、てことは、イルカ=お父さん?

短冊に書く私の願いは

「家族みんなが健康で元気で楽しく過ごせますように・・・」です。

|

« 河口湖旅行 | トップページ | 待つ犬 »

コメント

ウタ君の成長、すごいですねっ!
パパともっといっぱい遊びたいんだぁ~(笑)

短冊に書く願い事は、どこでも一緒ですねっ!
健康で長生き・・・そして楽しく・・・

今日はあいにくの雨でお星さま見えないですね~(涙)

投稿: パオママ | 2011年7月 7日 (木) 16時42分

パオママさん♪

始めの頃は幼稚園を嫌がってたのに、
今では行きたいモード全開。
慣れてきたのか、楽しそうだし、
こーゆー製作なんかも体験できて良かったと思います。
家にいる時は大変だけど、大変な時期も一時と思い、
ねんじとの微妙な関係も楽しみながら頑張ります~!

投稿: ねんまま | 2011年7月10日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖旅行 | トップページ | 待つ犬 »