« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月27日 (土)

いちばん

台風の接近でお天気がいまいちな夏ですね。

9月の残暑はどうなんざんしょ…(汗)

さて、お天気の良い日に干したお布団。

シーツをかけて背を向け、戻ってみると

Cimg1606

これだもの…wobbly

もう一組にもシーツとカバーをかけ終えると、

Cimg1609

新しい方に乗り換え…gawk

二人とも一番に乗りたいらしい。

Cimg1613

やっぱり干したてはフカフカだからやめられないぶー。

ま、分かるけどねcoldsweats01

| | コメント (2)

2011年8月 5日 (金)

ねんじ6歳になりました

8月1日はねんじの誕生日でした。

飼い主が何も用意していなかった当日の朝、宅急便が。

何だろう?と思ったら空ちゃんからのプレゼントshine

Cimg1550

お洋服、クールタイ、おやつnotes

さらに飼い主にも贈り物を頂き、本当にありがとうございましたhappy01

ねんじも大喜びです。

Cimg1545

空パパママのほうが好きなんだぶー、という視線を感じつつ…

当日は忙しかったので翌日でしたが、

Cimg1551

さつまいもと豆乳のモンブランケーキでささやかにお祝いcoldsweats01

Cimg1555

ねんじの体重だと半分。

小さいのに写真を撮るためずっと「待て」

興奮状態に入り目が青い(笑)

「よし!」の声と共に

Cimg1557 Cimg1558 

Cimg1565

一瞬で消えてしまいました~sweat01

残りの半分は翌日にあげたけど、これまた3口くらいで…

ねんパパはむね肉1枚丸ごとあげれば?と言うけど、

きっとそれも味わうことなく飲み込んで終わるんだろうね、君のことなら(汗)

無事に6歳を迎えられたことにとにかく感謝。

肥満細胞腫の再発も今のところないようだし、このままご長寿目指してねsmile

| | コメント (8)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »