« 今年ものんびり参ります | トップページ | 3月も終わっちゃう… »

2012年2月16日 (木)

ピトッ!

お天気のいいある日のこと。

Cimg2292

遊び疲れたねんじとウタ。

写真を撮ると目を覚ますねんじ。

Cimg2295

それでもしつこく撮らせてもらうねんママ。

それにしてもねんじの顔は四角くて面白いな〜。

と思っていたら、次の瞬間、

Cimg2296

ウタにピトッ(笑)

ねんじは寝ているとき、近くに誰かいると必ず体のどこかをくっつけてくるんです。

ピトッとしてると安心するのかな?

Cimg2298

ウタとは頭が少しだけ。

Cimg2299

二人で仲良く遊んでる夢でもみてるといいな〜。

|

« 今年ものんびり参ります | トップページ | 3月も終わっちゃう… »

コメント

いいねぇ!ねん坊とウタさんhappy01
兄弟みたいだねhappy02

投稿: さぶ | 2012年2月18日 (土) 08時06分

ウタさんとねんじ君、いい感じ~!
ほのぼのとした幸せ風景ですねっ!

投稿: パオママ | 2012年2月20日 (月) 11時56分

うひひっ♪
何て可愛いんでしょ!!
チビと動物のコラボは最高だよね♡
だんだん仲良し度UPだね。
ほんわかしちゃいました!!

投稿: もじゃか | 2012年2月20日 (月) 16時26分

さぶさん♪

この写真を見る限りはホント仲良し兄弟だよね。
でも実際は…まだまだ距離がある二人です(汗)


パオママさん♪

この写真は確かにほのぼのですよね。
この他にもウタが寝てから足元にピトっとすることも。
もちろん夜はねんパパorママの布団ですが。
幼稚園に行く前にねんじに「行ってくるね」と
話しながら頭ナデナデさせてたので、
気づくと時々そっと撫でてたりして。
もっと仲良しになれ〜(笑)

投稿: ねんまま | 2012年2月22日 (水) 22時49分

もじゃかさん♪

こんな写真が取れるのも寝てる時だけ(笑)
今日もタンバリンを叩くウタに吠えまくり、
それを嫌がりタンバリンを振り回していたらねんじ顔面直撃(汗)
どっちもどっちですよね〜。
でもねんじの医療費の方が高くつくから、ついつい心配してしまうねんママでした…

投稿: ねんまま | 2012年2月22日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年ものんびり参ります | トップページ | 3月も終わっちゃう… »