« また病院へ | トップページ | また箱根へ »

2012年6月20日 (水)

イボその後

台風typhoon、すごかったですね。

朝見たら庭がすごいことになっていました・・・dash

さてご心配おかけしてますねんじのイボ。

1週間後の先週金曜日に病院へ。

その時はすっかり腫れも落ち着き、カサカサになっていたので、

先生から針検診の必要はなさそうで、念のためあと1週間お薬を飲むようにと。

が、最近、また以前のように赤くプックリしてきちゃったのよね。

また薬が終わる頃に行かなくっちゃdespair

ということで、まだすっきりしないのでした。

Cimg2913

本犬はいたってのんきです(笑)

そして先週旅行に行ったのですが、更新している時間と気力が(汗)

近いうちに頑張りますrock

|

« また病院へ | トップページ | また箱根へ »

コメント

お返事有り難うございます。

ねんじ君、お薬、飲めますか? 飲まないと治らないし、抗生剤とか、ステロイドとか、一週間単位で服用して、お腹とかに、にきませんか?

マロンの顔面麻痺は、耳の炎症が原因でした。 しかし、外耳炎は、前日まで、主治医が確認していたので、何でもありませんでした。 まだ、培養検査の結果が出ませんので、 特効薬もわかりません。

マロンの事ばかりで、すみません。

投稿: 本牧マロン | 2012年6月20日 (水) 17時16分

本牧マロンさん♪

マロンちゃん、お薬飲めなかったのかな?
ワンコによっては合わない薬もあるみたいだから、
要注意ですよね。
幸いねんじは薬が入っているごはんでも
いつも通り食べるし、アレルギーとかもでないです。
ステロイド飲んだときは、水を大量にのみ、
おしっこも大量でしたが。
早く結果がでて、スッキリ治るお薬が見つかるといいですね。

投稿: ねんママ | 2012年6月22日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また病院へ | トップページ | また箱根へ »