« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月 2日 (木)

7歳になりました!!

ロンドンオリンピック、始まりましたね〜sports

夜中からの見所が多く、つい夜ふかしで寝不足気味のねんママですsad

さて、我が家のねんじ、昨日8月1日、無事7歳を迎えることが出来ましたbirthday

Cimg2945

この日はウタさんのお友達が遊びにきて、部屋中おもちゃをひっくり返し、

ねんじもいる場所がないほど。

そんなだったから日課のお昼寝をしていなかったので、このような寝顔になっています。

毎日ウタに付き合って、プレゼントも用意できず、ごめんねな誕生日でした。

で、1日遅れましたが、ささやかにジャーキーおやつを。

Cimg2952

久しぶりのジャーキーの香りに目を青くして興奮気味dash

Cimg2955

見つめるのはジャーキー、とにかく必死です。

Cimg2958

年をとっても食欲だけは衰えしらず。

最近色々と病院通いが多いけれど、

いつまでも元気で楽しく過ごせますように〜lovely

◎おまけ

久しぶりのハンドメイドネタ。

Cimg2937

オリンピックに合わせて、ロンドン柄のトートバッグ、作ってみました。

Cimg2936 Cimg2941

Cimg2934

ザクザク入るので、ウタとのお出かけに大活躍ですgood

あともう一つ。

Cimg2940

パッチワーク(メイフラワー)でタペストリー。

自己満足の世界でした(笑)

| | コメント (7)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »