« イボ結果 | トップページ | ご無沙汰です… »

2012年8月 2日 (木)

7歳になりました!!

ロンドンオリンピック、始まりましたね〜sports

夜中からの見所が多く、つい夜ふかしで寝不足気味のねんママですsad

さて、我が家のねんじ、昨日8月1日、無事7歳を迎えることが出来ましたbirthday

Cimg2945

この日はウタさんのお友達が遊びにきて、部屋中おもちゃをひっくり返し、

ねんじもいる場所がないほど。

そんなだったから日課のお昼寝をしていなかったので、このような寝顔になっています。

毎日ウタに付き合って、プレゼントも用意できず、ごめんねな誕生日でした。

で、1日遅れましたが、ささやかにジャーキーおやつを。

Cimg2952

久しぶりのジャーキーの香りに目を青くして興奮気味dash

Cimg2955

見つめるのはジャーキー、とにかく必死です。

Cimg2958

年をとっても食欲だけは衰えしらず。

最近色々と病院通いが多いけれど、

いつまでも元気で楽しく過ごせますように〜lovely

◎おまけ

久しぶりのハンドメイドネタ。

Cimg2937

オリンピックに合わせて、ロンドン柄のトートバッグ、作ってみました。

Cimg2936 Cimg2941

Cimg2934

ザクザク入るので、ウタとのお出かけに大活躍ですgood

あともう一つ。

Cimg2940

パッチワーク(メイフラワー)でタペストリー。

自己満足の世界でした(笑)

|

« イボ結果 | トップページ | ご無沙汰です… »

コメント

お誕生日おめでとうございます

これからも、よろしくね

投稿: 本牧マロン | 2012年8月 2日 (木) 20時11分

ねん氏、お誕生日おめでとうございまーす!
モニさんと一日違いでしたね♪
お互いゆっくり年取って欲しいですよね。
イボも良性で良かったです。
マーシャもイボ体質だった気がしますよ。
口の中にすぐ出来てましたし、皮膚の表面にも出来て
何度か取りましたもの。
お大事になさって下さいね。

健康で楽しい一年になりますように!!

投稿: ruby | 2012年8月 3日 (金) 20時56分

本牧マロンさん♪

お祝いコメントありがとうございます!
あっという間に7歳か〜、ドッグフードもシニアに変更しました(笑)
いつまでも元気でいて欲しい、それだけですね!


rubyさん♪

お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよね、1日違いですね。
ここ最近イボに悩まされることが多くて・・・
でもマーシャちゃんもイボ体質だったんですね!
良性かどうか、はっきりするまでの時間が嫌なもの。
とにかく元気で過ごしてもらえれば、それのみです。
モニさんもまだまだ若いけど、いつまでも元気で
楽しく過ごしましょう〜!!

投稿: ねんママ | 2012年8月 6日 (月) 18時24分

ねんじ君!おたんじょうびおめでと~~!!
イボも良性だったし、7歳のねんじ君はきっと元気に過ごせますよぉ。
でもやはりシニアになるといろいろと心配ですよね~
これからも元気でくろすけと一緒にお爺ちゃんBUHIになりましょうね~~!

投稿: くろすけの母 | 2012年8月 7日 (火) 15時45分

誠に申し訳ない・・・(滝汗

ねんじ君、7歳のお誕生日おめでとうございました!

もう2週間以上経ってますね~(汗
ほんとうにスミマセン・・・

7歳の年も健康でハッピーでありますように!

投稿: パオママ | 2012年8月17日 (金) 23時14分

くろすけの母さん♪

お祝いのコメント、ありがとうございました〜!
あっという間に7歳、体は老化してるけど、
中身は永遠の3歳児、相変わらずです。
色々と病院にお世話になる回数が増えたけど、
くろちゃんと一緒に長寿ブヒを目指しましょうね♪

投稿: ねんママ | 2012年8月23日 (木) 23時40分

パオママさん♪

とんでもないです、お祝いコメントありがとうございます。
もう7歳、と思うけど、パオちゃんから見たら
まだまだ若者(笑)
元気な先輩ブヒを見習ってねんじにも長生きしてもらわないと!
イボ体質にはドキドキさせられてますが、
元気に過ごせるよう、頑張ります!

投稿: ねんママ | 2012年8月23日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イボ結果 | トップページ | ご無沙汰です… »