« 千葉旅行〜その② | トップページ | 絶句… »

2013年6月 2日 (日)

本当は大好き?

すっかり放置…いつの間にか5月が終わってました…(汗)

順番に体調をくずしていますが、とりあえず元気な我が家。

このままではずっと放置のままになってしまいそう!と思い、

慌ててパソコンに向かいました(笑)

ウタも年長さんになり、ねんじとの接し方に少しずつお兄さんらしさを見せるようになった結果、

Cimg4355

寝っころがりながらテレビを見ていたら、ピト。

Cimg4461

同じく、毛布をかけたら、ドサ。

Cimg4530

ねんパパとウタのお昼寝中、間に入り込んで、腕を捉える。

とまー、仲が良いことlovely

小さい頃はどちらかというと嫌がることのほうが多かったのにね〜。

Cimg4533

幸せそうな顔してること。

ウタさん、重たいだろうに、許してあげてね。

|

« 千葉旅行〜その② | トップページ | 絶句… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉旅行〜その② | トップページ | 絶句… »