« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月29日 (月)

つらら

食いしん坊ねんじ、私たちが何か食べていると必ずそばに来て、見上げてます。

その結果、

Cimg4651

分かるかな〜、

Cimg4652_2

見事なよだれつららが出来ました。

もうすぐ8歳、食欲旺盛なおじさんです。

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

ガッツリホールド

珍しいことに連日更新!

夏の暑さにやられちゃったのかしら?ねんママ(笑)

先日、ねんパパ愛用のおざぶ。

お昼寝の時に枕にして、そのまま置き忘れていたら、すかさず、

Cimg4622_2

どーん。

大好きなねんパパのかほりがギッシリ詰まっているおざぶ。

見逃すわけがないよね〜。

でも、よく見ると、

Cimg4626_2

しっかりホールド。押さえ込み、一本!

Cimg4627

誰にも渡さないんだぶー。

| | コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

七夕の願い

梅雨明けしていきなり猛暑で、体が追いつかないです。。。

さて今日は七夕。

ウタさんが幼稚園で笹飾りを作ってきました。

Cimg4640

本当は本物の笹だったんだけど、扁桃炎でお休みしたため、

ニセ笹に飾ってもらったものをバスの先生から受け取りました。

3年目になったから、お飾りも手の込んだものが出来、成長を感じつつ。

短冊のお願い事を見たら、

Cimg4645_2

まだまだお子ちゃまでした。

発想が子供らしいけど、どんだけおもちゃが欲しいのやら。

Cimg4647

「たくさんごはんが食べられますようにぶーbyねんじ」ってとこかな。

みんなが健康で楽しく過ごせますように…✩

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »