« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月 5日 (土)

ウルトラ兄弟?

ウタコレクションからウルトラ兄弟と怪獣(ほんの一部)

Cimg4996_2

バルタン星人×4、ウルトラ兄弟×5

そして

Cimg5244

Cimg5245

ウルトラネン兄弟の参上です(笑)

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

運動会とねんじの日常

もう10月、早いわ〜。

9月21日にはウタさん幼稚園最後の運動会がありました。

Cimg5092_2

1学期から少しずつ練習してきたマスゲーム。

2学期に入ってからは残暑の中、毎日のように練習してたし、

家でもおさらいしてたから、本番見たらすぐ感動で涙ポロポロ…

Cimg5114

組立体操も年長さんの見せ所。

Cimg5145

クラス全体の作品、これもジーンときたね。

涙腺弱いもので(笑)

そのほか色々ありましたが、最後に集合写真。

Cimg5220

この日は30度まで上がったらしく、真っ赤に日焼けしてます。

よく頑張りました。

で、頑張ったらお婆ちゃんからご褒美が。

Cimg5222

ウルトラマングッズ。

これが欲しくて頑張ったという噂もあるけどね。

さてねんじはやはり涼しくなったからか、元気です。

日中はほとんどまったりお昼寝。

ねんパパが帰ってきてからは休息十分、遊びモード全開です。

Cimg5254 Cimg5255

Cimg5256_2

写真では激しさイマイチだけど、ブヒブヒ言いながら本当に楽しそうです。

Cimg5261

そして8時の夕食後はマッタリ夜の部。

ねんパパに抱っこされ、

Cimg5262

幸せの極地。うっとりしてます(笑)よかったね〜、ねんじくん。

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »