« ウルトラ兄弟? | トップページ | 八ヶ岳へ行ってきました① »

2013年11月 7日 (木)

家族記念日8周年

11月7日はねんじが家族になった記念日です。

早いもので今日で8年、

Cimg5532

函館のペットショップ出会ったのは9月だったけど、その時はお迎えできなくて。

次回来たらいないかと思いきや、売れ残って待っててくれました。

黄色いタオルにくるんで車でおウチへ連れて帰った日がついこの前のような気もします。

すっかりシニア犬になり、顔も年々白くなり…

でも中身は相変わらずいたずらっ子の甘えん坊。

写真では悪人づらですが、可愛い我が家の子供ですlovely

真っ白になおじいさんになってもこのままでいてね〜heart02

|

« ウルトラ兄弟? | トップページ | 八ヶ岳へ行ってきました① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラ兄弟? | トップページ | 八ヶ岳へ行ってきました① »