« インフルエンザB型 | トップページ | 大雪 »

2014年2月 5日 (水)

抜歯その2

一昨日の節分、CMで見たイオンのドラえもんの恵方巻きが食べたい、

と前から言っていたウタさん。

でも我が家の近くにはイオンがない…

そしたら、会社帰りにねんパパが車で往復1時間半かけて買ってきてくれましたcar

私だったら多分行かないね…欲しくて泣かれても(笑)

それがこれ。

Cimg5830

ドラえもんのパッケージだけかと思いきや、

Cimg5836

なんと、どら焼きが入っているんです。

分かるかな?左下にあるの。もちろん、皮だけね。

え???疑ったけど、案外気にならないし美味しい。

切る前に、一気に食べるんだよ、と言ったら、ちゃんとほおばって食べてました(笑)

そしてちょうど1ヶ月前に抜いた前歯、もう一本も本日無事抜歯してきました。

Cimg5837

後ろに永久歯が生えてるので、歯抜けではありませんが…

前回は初めてだったので、一緒に診察室に入らせてもらっても怖がって泣きまくりでしたが、

今回は診察室に一人で入り、私は待合室。

大丈夫かな?と思っていたら、泣き声が・・・

やっぱりなwobbly

でもすぐにやんで。

ケロッとした顔で出てきました。

先生は「泣かずにがんばれたね!」と言ってくれたけど、???

病院を出て「怖くて泣いちゃったの?」と聞いたら、

「お母さんがいなくて寂しくて泣いちゃったの」だって。

まだまだ赤ちゃんウタでした。(でもちょっと嬉しかったりしてcoldsweats01

|

« インフルエンザB型 | トップページ | 大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザB型 | トップページ | 大雪 »