« 抜歯その2 | トップページ | 動じないねんじ »

2014年2月10日 (月)

大雪

一昨日の土曜日、横浜も雪が一日中降っていました。

Cimg5846

朝から雪だるま作る気マンマンな人、お昼食べてから庭に出てみました。

Cimg5858

今年の作品、かなり大きいのが出来ました。

この後も降り続いた雪のおかげで、夜には頭でっかちの状態に。

そのせいか、翌日の午後には頭がもげて、かわいそうな姿に…

ねんじは窓をあけて見せてたけど、ブルブル震えていました(笑)

夜のお散歩では、胸まで積もった公園の雪の中を、楽しそうに走り回っては

ひっくり返り、ウヒョウヒョしてたけどね。

Cimg5817

ねんパパとウタさんの間に入り込み、ウタのお腹の上に顔をのせて、満足げです。

|

« 抜歯その2 | トップページ | 動じないねんじ »

コメント

ニュースでは見てましたけど、新潟市内よりも雪降ってたんですね!
こっちは道路のアスファルトがむき出しになってます。

新潟は例年と比べて、かなり雪の少ない冬みたいで、かなり快適でしたが、曇り空ばかりなので、北海道が恋しいです〜。

投稿: 空ママ | 2014年2月17日 (月) 21時03分

ねんじ君 元気そうですね~

我が家のマロンも、部屋では、コタツの中で、外では、雪の中をルンルンしてます。

投稿: 本牧マロン | 2014年2月18日 (火) 10時15分

空ママさん♪

レス遅くなりました。
今年は良く降った関東、この翌週も降ったけど、もう雪だるまは作りませんでした(笑)
新潟市内があまりふらないってのは意外だな。
降ってもベタ雪なら北海道のパウダースノーの方がいいね。


本牧マロンさん♪
 
レス遅くなりました。
やっぱりお外でははしゃいでますか?
うちも。
もしかして足の裏が冷たすぎてはしゃいでるように見えるのかな。

投稿: ねんママ | 2014年2月23日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜歯その2 | トップページ | 動じないねんじ »