« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月24日 (月)

ウタの春

2月からのウタの出来事。

記録としてね。

2月21日、幼稚園最後の生活発表会。

Cimg5903 Cimg5921

Cimg5944 Cimg5983

合唱、合奏、お遊戯、劇と大忙し。

ギンギラの衣装は、オズの魔法使いに出てくる、ブリキの木こり。

見えるかな?

そして3月15日はウタさんお誕生日でしたbirthday

Cimg6002

無事6歳を迎えたね〜。

最近は口も達者になってきて、生意気なときもあるけど、まだまだ可愛いもんです。

Cimg6009

ケーキがもらえず、ただ見つめるだけのねんさん、ごめんね。

誕生日プレゼントも

Cimg5993_2 Cimg6016_2

沢山もらえて、本当に嬉しそうな笑顔しちゃってますねlovely

そしてこの日は勉強机も届いた日でした。

Cimg5995

しっかり勉強しておくれよ。

Cimg5996

ねんじも一緒に勉強して、賢いワンコになってください。

そして17日は幼稚園バスも最後の日。

Cimg6015

先生と一緒に。

一つ一つ、終わりを迎える度にしんみりしていたねんママ。

3月に入ってからはほぼ毎日卒園式の練習をしていたらしく、

その話を聞くだけでもウルっとくるのに、ウタ本人はケロッとしていたもんです。

そして18日、とうとう卒園式の日が来てしまい…weep

ビデオを撮るのに必死で、

Cimg6029

やっと撮れた退場シーン。

みんな晴れ晴れとしたお顔で、かっこよかったよね。

Cimg6036_2 

生意気に片手ポケットじゃないですか!

そして夕飯はウタさんリクエストで回転寿司(笑)

初スシローnote

Cimg6049

美味しかったと喜んでましたhappy01

今日は謝恩会があり、これで本当に幼稚園行事は終了。

親は小学生への不安と期待が交差しているけど、

ウタさんは楽しみの方が大きいみたい、意外と前向きなヤツです。

| | コメント (6)

2014年3月21日 (金)

動じないねんじ

とある日、ウタさんが部屋遊びしていた時のこと。

Cimg5865

寝ているねんじのそばにプラレールが…

Cimg5866

トンネルまで出てきたけれど、ねんじ寝続ける。

Cimg5870

目の前を電車が通過しても動かず(笑)

結構うるさいのにね。

Cimg5876

共存共栄だぶー。

| | コメント (4)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »