« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月27日 (日)

GW前半

暦通りに学校があるし、ねんパパも休みなしなので、

前半はおばあちゃんと横浜みなとみらいへ。

Cimg6139

今日はいいお天気だったので、ランドマークの展望台がとっても気持ちよかったね。

房総半島まで見えました。

その後、遅めのランチをとり、コスモワールドへ。

前回、観覧車は乗ったし、今日は展望台に登ったから、それ以外の遊具で。

身長足りず、乗れないものもあったけど・・・

Cimg6143 Cimg6147

Cimg6154

自転車こいで、空中散歩したり、メリーゴーランド乗ったり。

水上コースターは若干ビビってたけど、面白かったね〜。

と、ウタは楽しい前半でしたが、ねんじはもちろんお留守番。

Cimg6164

ごめんよ、ねんじ。

でもね、今年の後半戦は楽しいことが待っているよ、ウフフhappy01

(おまけ)

ずっと作りたくて、キットも買って、少しずつ進めていたパッチワーク、

先日やっと完成したので、記念にアップshine

Cimg6135

飾るところがないので、床に置いた状態(^^ゞ

ログキャビンのタペストリー、1m10cm四方くらい、大きめ。

ゆすらさんのキット、私のお気に入りだったのだけど、ショップを閉められてしまい…

とても残念です…

| | コメント (2)

2014年4月16日 (水)

ピカピカの小学生

20日程あった春休み。

今年はねんパパのお休みとの都合が合わず、旅行は行けず。

その代わりおばあちゃんと箱根にお泊りしてきました。

Cimg6067 Cimg6072 Cimg6077 Cimg6059

芦ノ湖の海賊船に乗り、大涌谷の黒玉子を食べるという、お決まりのコース。

でも登山電車やケーブルカー、ロープウェイと沢山乗って楽しかったね。

幼稚園のお友達ともお花見したし、

そうそう、幼なじみ(←同じ病院で1日違いの誕生日、赤ちゃんの頃からお友達)

ともお出かけしたね。

Cimg6079

ここ、教えてもらって行ったのですが、かなり楽しい。

また行きたいね〜。

そして4月7日はウタの入学式でした。

Cimg6091

ランドセルもピカピカ、スーツもピカピカ。

無事に小学生になれました。

Cimg6090

まだランドセルに背負われてる感があるけどね。

Cimg6114

沢山遊んで沢山学んで、沢山お友達作ってね。

ねんじは今年9歳、小学校なら3年生だね。

Cimg6129_2

先輩なんだブー。ランドセルが小さいブー。

| | コメント (4)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »