« ピカピカの小学生 | トップページ | 沼田旅行〜その① »

2014年4月27日 (日)

GW前半

暦通りに学校があるし、ねんパパも休みなしなので、

前半はおばあちゃんと横浜みなとみらいへ。

Cimg6139

今日はいいお天気だったので、ランドマークの展望台がとっても気持ちよかったね。

房総半島まで見えました。

その後、遅めのランチをとり、コスモワールドへ。

前回、観覧車は乗ったし、今日は展望台に登ったから、それ以外の遊具で。

身長足りず、乗れないものもあったけど・・・

Cimg6143 Cimg6147

Cimg6154

自転車こいで、空中散歩したり、メリーゴーランド乗ったり。

水上コースターは若干ビビってたけど、面白かったね〜。

と、ウタは楽しい前半でしたが、ねんじはもちろんお留守番。

Cimg6164

ごめんよ、ねんじ。

でもね、今年の後半戦は楽しいことが待っているよ、ウフフhappy01

(おまけ)

ずっと作りたくて、キットも買って、少しずつ進めていたパッチワーク、

先日やっと完成したので、記念にアップshine

Cimg6135

飾るところがないので、床に置いた状態(^^ゞ

ログキャビンのタペストリー、1m10cm四方くらい、大きめ。

ゆすらさんのキット、私のお気に入りだったのだけど、ショップを閉められてしまい…

とても残念です…

|

« ピカピカの小学生 | トップページ | 沼田旅行〜その① »

コメント

みなとみらいから房総半島が見えるんですね!
地図上だと近そうですけど、そこまでとは思わなかったです。
新潟市内からは佐渡島が見えますが、同じ県だしあまり感動しなかったですσ^_^;

5日、予約が取れたんで、我が家も楽しみです!

投稿: 空ママ | 2014年5月 2日 (金) 07時12分

お天気が良いとよく見えるんだよ。
我が家からはアクアラインへのアクセスもいいから、
空いてれば30分くらいでついちゃうの。
ぐるっと回ったらそうはいかないから、便利だよね。
佐渡島の方が感動しそうだな。
5日、楽しみにしてるね〜(^^♪

投稿: ねんママ | 2014年5月 3日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカの小学生 | トップページ | 沼田旅行〜その① »