« ウタの春 | トップページ | GW前半 »

2014年4月16日 (水)

ピカピカの小学生

20日程あった春休み。

今年はねんパパのお休みとの都合が合わず、旅行は行けず。

その代わりおばあちゃんと箱根にお泊りしてきました。

Cimg6067 Cimg6072 Cimg6077 Cimg6059

芦ノ湖の海賊船に乗り、大涌谷の黒玉子を食べるという、お決まりのコース。

でも登山電車やケーブルカー、ロープウェイと沢山乗って楽しかったね。

幼稚園のお友達ともお花見したし、

そうそう、幼なじみ(←同じ病院で1日違いの誕生日、赤ちゃんの頃からお友達)

ともお出かけしたね。

Cimg6079

ここ、教えてもらって行ったのですが、かなり楽しい。

また行きたいね〜。

そして4月7日はウタの入学式でした。

Cimg6091

ランドセルもピカピカ、スーツもピカピカ。

無事に小学生になれました。

Cimg6090

まだランドセルに背負われてる感があるけどね。

Cimg6114

沢山遊んで沢山学んで、沢山お友達作ってね。

ねんじは今年9歳、小学校なら3年生だね。

Cimg6129_2

先輩なんだブー。ランドセルが小さいブー。

|

« ウタの春 | トップページ | GW前半 »

コメント

ウタさん、入学おめでとうございます!

ねんじ君が小学3年生ってことは、空も早生まれだから同じく小学3年生なんですね!
そう考えると年月過ぎるの早いですね〜。

箱根、良いですね!
今年のゴールデンウィークは5.6日が私も空パパも休みでどこかに遊びに行きたいと思うんですが、ねんじ君のお家はどこかに出かけますか?せっかく本州にいるし、会いたいです〜!

投稿: 空ママ | 2014年4月16日 (水) 21時25分

たしか、人違い、犬違いじゃなければ、
散歩中にすれ違った時は、まだ、バギーに乗ってました。

ねんじ君のウエストはキューと締まっていてね、

月日の早さ、しみじみ致します。

マロンも来月、五歳になります。

投稿: 本牧マロン | 2014年4月17日 (木) 18時36分

空ママさん♪

お祝いありがとうございますhappy01
早いもので小学生、ねんじだって今年で9歳。
一緒に遊んでから8年も経つなんてビックリだよね。
5,6日是非会いたいわ〜。
横浜でもお互いの中間地点でもいいしね。
どんな予定かな〜?

投稿: ねんママ | 2014年4月20日 (日) 17時36分

本牧マロンさん♪

そうですね、山頂公園行っていた頃はまだまだ歩き始めたばかりだったから、ベビーカーだったかも。
それが小学生なんて…
ねんじのウエストはあるのかないのか、
今ではコロンコロンですよ〜coldsweats01
あ、私もか…

投稿: ねんママ | 2014年4月20日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウタの春 | トップページ | GW前半 »