« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月17日 (火)

元気ですよー

梅雨入りしたけど、今週は雨も少なめ。

Cimg6305

庭の紫陽花も少し前が見頃でした。

少しほったらかしだったけど、ねん一家はみんな元気です!

Cimg6292

こんなおもちゃで遊んでみたり、

Cimg6309 

ねんじはお気に入りのボーンをガジガジ。

先日群馬で会った空ちゃん一家にいただいたお土産、鹿の角をあげてみたら、

Cimg6316

かなりお気に召した様子。

「ちょうだ〜い」と言って手を近づけると、

Cimg6318

ものすごい顔で「ウゥ〜」と怒られました(笑)

野生が戻るのかね、本物だと。

でもかなり硬いようで、さすがのねんじも歯が立たない。

おかげで減りも少なくて、長持ちしそうです♪

そうそう、函館つながりの話題。

先日木更津アウトレットへお出かけしました。

もちろん、お買い物も楽しみでしたが、一番の目的は、

Cimg6322

こちら〜、回転寿司函太郎!キタ━(゚∀゚)━!

函館で何度も足を運んだ、絶品の回転寿司屋さん。

遂に関東にも進出されたのですよ、少し前に知ったけどなかなか行けずでした。

Cimg6325

見てみて!このイクラのこぼれ具合、素敵でしょ、グフフ。

お値段450円、こちらも素敵です(笑)

で、やはり函館と言ったらイカ。

Cimg6328

イヤ〜、こんなに美味しいイカ、久々に食べましたよ。

イカはもちろん函館産。本当に甘くて美味しいんですよ。

そのほかのネタも近海産もありですが、どれも大満足。

あー、また食べたくなってきたね。

お近くの方、是非お試しくださいね。

| | コメント (5)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »