« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月 8日 (火)

身だしなみ

ねんじ、嬉しいとよくペロペロしてくれるんですが、

ちょっとお口の匂いが気になる…wobbly

そういえばろくに歯磨きしてないもんね、ごめんよ。

ということで、突如始まる歯磨きタイム〜。

Cimg6329_2 

愛するねんパパに羽交い締めにされ、ゴシゴシ。

歯をむき出して怒るほどではないので、案外気持ち良いのか?

そして先日ペットショップでみつけた「歯みがきシート」

なんとLIONさんの製品、ペット用も出してるのね。

Cimg6353

遊んでるうちに捕獲。「ちょっと来い!」

そして再び愛するねんパパの腕の中で、

Cimg6360

ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ…

Cimg6362

「ペロペロチューしてもいいですかねブー?」

うーん、あんまり効果が感じられないけど…いーよlovely

| | コメント (2)

2014年7月 3日 (木)

ねんじの楽しみ

梅雨のムシムシ、嫌な季節です・・・

さてねんじの楽しみのご紹介を。

お風呂掃除を始めると、ノソノソトボトボ、

必ずと言っていいほどやってきます。

その目的は、

Cimg6333_2

シャワーの水を飲むこと。

飲みにくいだろうけど、何故かやめられない?!

あとはねんパパとの遊びの時間。

これは一日のうちで一番楽しみなんじゃないかな?

Cimg6366_2

この「手」が出たら始まりです(笑)

ねんママ、この手が大好き。可愛いんですよ、一生懸命で。

そして

Cimg6370 Cimg6373_3

Cimg6369_2 Cimg6363

ねんパパの手は噛み心地がいいのか、ボーンのようにガジガジ。

痛いよね、 それは…

| | コメント (5)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »