« 9歳おめでとう✩ | トップページ | 夏休みの思い出 »

2014年8月 8日 (金)

あごつけ

最近パソコンに向かうと必ずねんじがやってきて

Cimg6447

太ももに顎をおしつけて「ググー」

これ、おやつをねだるサインです。

夕飯時にはいつもねんパパにやるこの技を、何故か私にも。

無視できない可愛らしさ、おじさんだけどね。

一つもらえば満足して自分のお座布団へ戻ります。

Cimg6450

こんなに必死…coldsweats01

9歳、まだまだ食欲衰えず元気です。

Cimg6436

こちら、いただいた新しいお洋服、似合ってるでしょ〜good

こう見るとスリムボディだけど、実際はムッチリ、相変わらずです。

空パパママさん、ありがとうございました〜shine

昨日ねんママはお出かけしたので、お弁当を買ってきました。

(おさぼり主婦させていただきました、あはは)

ご存知崎陽軒の「シウマイ弁当」

Cimg6442

シウマイ、からあげ、たけのこ、などなど、お腹いっぱい。

美味しいよね〜。

で、「横浜チャーハン」というのも美味しい、と聞いたので、買ってみました。

Cimg6438

シウマイ弁当より1回り小さいのよ。

Cimg6440

チャーハンがメインだからおかず少なめだけど、中華街のチャーハンみたいで美味しかった。

ちょっと油多めなチャーハンだけど、ウタさんパクパク頂いてました。

お試しあれ。

|

« 9歳おめでとう✩ | トップページ | 夏休みの思い出 »

コメント

ねんじ君、BUHIXがピッタリで良かったです(^◇^)
実は空も同じののサイズ違いで買ったんで、今度会う時にペアルック出来たら良いですね。

崎陽軒、シューマイ弁当は知ってましたけど、チャーハン弁当もあるんですね。機会があれば食べてみたいです!

投稿: 空ママ | 2014年8月 8日 (金) 23時16分

空ママさん♪

はい、ピッタリムッチリでした。
どうもありがとうございました〜(^^ゞ
空ちゃんとオソロなんだ、是非ペアルックで
ブヒブヒしたいわ。
チャーハン弁当、15時半頃お店で最後の1個でした。
小さめだからお腹いっぱいにはならないかも。
そうそう、特製シウマイっていうのもあり、
これが美味しいのよ!こちらも是非お試しを〜。 

投稿: ねんママ | 2014年8月10日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9歳おめでとう✩ | トップページ | 夏休みの思い出 »