« お客さま、いらっしゃ〜い | トップページ | あけましておめでとうございます(#^.^#) »

2014年12月29日 (月)

良いお年を〜(^^♪

いよいよ今年もあと2日、何かと忙しい中、ウタさんは中耳炎にwobbly

11月はほぼ1ヶ月、調子が悪く、首のリンパ腫に振り回されたし。

3年前は気管支炎と中耳炎で入院も。

確か一昨年?だったか、正月に水疱瘡にもなったよね。。。

どうもこの時期は弱いようです。

今年も細々ながら、家族の記録としてやってきましたブログ、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

夏休み明けからの出来事を、(記録なので、興味のない方はすっ飛ばしてください。)

Cimg6644

9月27日は運動会でした。

Cimg6609

まる子ちゃんのピーヒャラダンス、上手に踊れました。

Cimg6673

藤子不二夫ミュージアム。

イケメンジャイアンです(笑)

Cimg6689

Cimg6694

混んでたけど、楽しかったね。

カフェで暗記パンとか食べれるんだけど、あまりの混雑に断念。

次回は是非ね。

ねんじは10月、朝起きたら顔が腫れていたことがあったね。

Cimg6747

写真にはうまく撮れなかったんだけど、顔もボコボコ。

Cimg6754

お腹もこんな感じに。。。

でもね、しばらくしたら治まりました。

一体なんだったんでしょうね。。。

Cimg6784

10月の発表会。

学校で音読劇のナレーターをしました。

おむすびころりん、長いセリフをよく覚えて頑張ったね。

と、こんな我が家ですが、来年もこの調子でのんびり行きます。

皆様、良いお年を〜aries

|

« お客さま、いらっしゃ〜い | トップページ | あけましておめでとうございます(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さま、いらっしゃ〜い | トップページ | あけましておめでとうございます(#^.^#) »