« ねんじ、10歳になりました✩ | トップページ | ねんじ、虹の橋を渡りました »

2017年1月11日 (水)

お元気です!

すっかり、す~っかりご無沙汰してます。

久しぶりすぎて、ログインに戸惑ってしまいましたcoldsweats01

前回がねんじ10歳のお誕生日。

無事11歳も迎え、日々衰えは感じますが、おかげさまで元気にしております。

Cimg8869


画像のサイズ変更やら挿入やらがやっとできた…

本日1/11犬の日のねんじです。

最近は午前中はほとんど寝てばかり。

随分と白くなりました。もうすぐパイド(笑)

日々のお散歩もトイレが済んだらすぐ帰るので、2分くらいで終わりますbomb

お出かけして歩く時は引っ張ってでも行くんですけどね。

Cimg8861


これは今年の初詣の帰り、一生懸命歩いています。

写真も沢山撮っているのですが、今年は何枚アップできるやら不安ですが、

こんなねんじ一家、今年もよろしくお願いします。

ちなみにうたさん、10日から学校でしたが、現在おたふく風邪。

マツコ・デラックスになっていますdash

|

« ねんじ、10歳になりました✩ | トップページ | ねんじ、虹の橋を渡りました »

コメント

やっと更新しましたね!
元気そうで安心しました。
マロンも、今年の春で8歳になります。

投稿: 本牧マロン | 2017年1月13日 (金) 18時55分

本牧マロンさん♪

お久しぶりです!そして返信も遅くなりました(笑)
お陰様で何とか元気です。
マロンちゃんも8歳ですか!
年々時の流れが速く感じる今日この頃です。。。

投稿: ねんママ | 2017年2月 6日 (月) 00時03分

お久しぶりです💦

ねんじ君、大分、お顔が真っ白ですね〜。
もうすぐ12歳ですものね。

空も白くなって、すっかりおじいちゃん犬です。

投稿: 空ママ | 2017年6月 9日 (金) 09時32分

ねんじ君、お元気ですか?
12歳ですよね、
どんな感じでしょうか?
大変きになります。
良かったら、返信下さい。

投稿: 本牧マロン | 2017年8月 6日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんじ、10歳になりました✩ | トップページ | ねんじ、虹の橋を渡りました »