2006年9月11日 (月)

続・ボール遊び

昨日の日曜日、ねんパパの会社の先輩がねんじに会いに来てくれました~♪

いつものように大歓迎☆

耳を倒してお尻をフリフリ、大喜びの舞を披露。

ところがねんパパママ、またしても写真撮り忘れ(++)

イカンなー、最近(--;

ということで残念ながら写真はないのですが、先輩のお家にはコーギー&ミニチュアダックスがいるそうなので、今度一緒に遊んで欲しいなーと思っています。

Yさん、わざわざどうもありがとうございました~☆

そして本日の話題。

Dscn2956_2

こんにちは、黒ブウ太です。

今日は友情出演でやってきました。

耳といい、おしりといい、尻尾といい。

立派な子豚です。

といえるくらいな写真が撮れたので、思わず(^^)

では、カメラさんひいて下さーい。

Dscn2957_1

あ、もうちょっとお願いしまーす。

Dscn2959_1

はい、そうなんです、ボール遊びの最中です、ねんじです。

嬉しそうに自慢げに持ってくるんです♪

Dscn2961_1

ほらね☆

そして

Dscn2960_1

引っ張りっこ→投げる→持ってくる を何度も繰り返し。

時には一人、

Dscn2965_2

破壊工作に夢中になり。

あわれ、遂に2つ目のこれも

Dscn2967_2

ざっくり2分割となりました…

ちゃんとしたボールもあるんですが、ボテボテと転がるこのボールが気になるそうです(^^;

●おまけ

先日ねんパパのセイコーマート(道内展開のコンビニ)ポイントがたまったので、交換したもの。

Dscn2939_1

じゃーん、指圧棒☆

これこれ、前から欲しかったんです、このカタチのものが!

実はねんママ肩こりさん、特に肩甲骨に沿った部分が痛くなる(><)

そんな時に登場、この指圧棒!

このカーブが患部を見事にキャッチ、コリをほぐしてくれるんです☆

あ~ねんパパ&指圧棒、どうもありがとう。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

続きの 初めまして!

ねんママの姉はねんじに会うのを前々から楽しみにしていました。

気持ちでは仕事よりもこちら優先かな(^^;

玄関で大歓迎の「初めまして!」をした後は、

Dscn2127

攻める!

Dscn2128

攻める!!!

Dscn2134

しつこく、攻める!!!

そして遂に

Dscn2136_1

12キロの巨体で押しつぶしていました(笑)

この後は腕枕をせがみ、

Dscn2137

やはり、ガジ。

最後は

Dscn2141

変な格好でマッタリしてました。

ビロ~ンて伸びすぎ!

この後、ドックランに行ってみたい、ということで、いつものところへ。

でも夕方だったのでお友達もわずか。

Dscn2122

柴犬の女の子と少し遊んだあと、

Dscn2125

ねんパパの足元でクネクネ~(><)

そして

Dscn2126

セクシーポーズでみんなを見送っていました♪

なんか、「捨てられた女」みたいじゃないですか、ねんじったら…

帰ってからはねんじには留守番をしてもらい、お寿司の食べに(^^)

見て見て!この大盛り!

F1000002

これでもか!って程のねぎとろデス(嬉)

ここは漁火通にある、函太郎という回転寿司。

しかーし!回転寿司といえども、ここのお寿司は絶品です☆

初めは余裕もあったんだけど、食い気に負け、写真はこれだけ(^^;

ねんママ姉はこのボリュームと美味さに「初めまして!」で、大満足だった様子。

みんなお腹一杯頂きました。

ねんママ姉からのお土産

F1000001

東京ばななの黒ベエ♪

東京ばななは食べたことあるけど、黒ベエは「初めまして!」

ココア味のスポンジの中はバナナクリーム!

あっという間になくなった我が家でした(^^;

●おまけ

F1000007

我が家のラベンダーです。

色がとってもきれいです☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)